
最近、” 熱い ” テーマが続いたので
今回はちょっと軽めです。


ご覧になった方も多いと思いますが、
先週の「関ジャニの仕分け∞」の
カラオケ対決はなかなか見応えが
ありました。

待ちに待った宝塚元トップスター対決でしたが、
二回目の出演となる香寿たつきをはじめ
他の出演者も ” グっとくる ” 素晴らしい
歌唱でした。

特に、May.Jと対決した宝塚OG 彩乃かなみの
歌声には、はじめて香寿たつきの歌を聞いた時と
同じくらい衝撃を受けました。

彩乃かなみの歌を聴きながら、
「ついに女王May.Jの連勝記録がストップした」と
軽くヘコんでいたくらいです(笑)。

さすが宝塚、人材の宝庫ですね。
香寿たつきと彩乃かなみの次回出演を
楽しみにしたいと思います。

---------------------------

さて、以前のブログでも書いたとおり、
私は音楽番組が好きでよく観ています。

休日に家族と一緒に観ることもあれば、
平日の深夜に一人で観ることもあります。

特に、仕事が忙しく精神的・肉体的に
追い込まれているような時には、栄養ドリンク
代わり(?)に、録画しておいた音楽番組や、
好きなアーティストの音楽DVDを観ています。

もちろん、iphoneやWALKMANでも音楽を
聴きますが、” 今日はちょっと気分を変えたい!”
という時には、聴覚だけでなく視覚も刺激できる
映像モノを観るようにしています。


ちなみに、私が尊敬する先輩コンサルタントも、
仕事でヘコんだ時の特効薬は、深夜にB'zの
ライブDVDを大音量で観ることだと、真剣に
話していました。

稲葉のシャウトや松本のソロパフォーマンスに
聴き入っていると、「何くそ、やってやる!」という
気合いがふつふつと湧いてくるそうです。


私も、M&A関連の超ハードなプロジェクトを
やっていた時に、毎晩(といってもほぼ明け方)、
KARAの「BEST CLIPS」を観て何とか
モチベーションを維持していたことがあります(笑)。


最近、仕事が忙しく「シンドイな」と感じている方は
栄養ドリンクと一緒に ” 深夜の特効薬 ” も一度
試してみてはいかがでしょうか。


よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください。
更新の励みとなります。
   ↓↓

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
