
久しぶりのブログ更新です。

前回更新が3/9です。
あっという間に2か月近くが経過してしまいました。

毎晩(深夜)のオンライン英会話や週末の大学院の
授業にも 少しずつ慣れ、生活のリズムができてきました。

仕事の方も4月末でひと段落ついたので、ようやくブログにも
手が回せそうです。


それにしても。。。


習慣とはかくもはかないものか。


一年以上コンスタントに書き続けてきたブログも
少し気が緩むとこのありさまです。

我ながら自分のサボり症に驚愕しています!


ゼロから習慣化することも難しいものですが、やり続ける
ことも 同じく難しいということですね。


愚直に、ストイックにルーティーンにこだわり続ける
イチローの姿勢を 見習いたいものです。



うーん、イマイチまとまりありませんが、ブランク明け
ということでご容赦ください(笑)。


よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください。
更新の励みとなります。
   ↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
