
最近ブログの更新頻度を減らしています。

単にサボっているわけではありません(笑)


アウトプットの場としてブログを
始め 約1年。
自分の引き出しを増やすという点で
メリットは大きいと感じています。


しかし、思うところがあり、
しばらく ” インプット ” と ” 実践 ” に
より重きを 置くことにしました。


インプットとしては、

前回のブログでも書いた通り
新たにオンライン英会話を始めました。

これまでも断続的に英語学習には
取り組んできましたが、いい加減目途を
つけたいと思います。

この1年で、何とかビジネスで使える
レベルまで持っていきます。


また、4月からは大学院に通い始めます。
正式な入学はまだ先になりますが、
最終的にはMBAの取得を考えています。


40代まであと数年。
このタイミングで集中的にインプットを
行い、自分自身の地力アップを図りたいと
いうのが狙いです。


もちろん、ブログを完全に
やめてしまうわけではありません。
ただ、優先順位を下げるだけです。


あれもこれも同時にやろうとしても
上手くいかないものです。


私の場合、サボリ癖があるためか
元々のキャパシティが小さいのか、
特にその傾向が強いです。


” 選択と集中 ” を自ら実践することで
成果につなげたいと思います。


よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください。
更新の励みとなります。
   ↓↓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
